fksann’s diary

MBTIや心、感情についてのエッセイ

好きになった!?じゃあそのまま告白してしまえ!

2018.09.25更新

 

恥ずかしさで封印した過去記事をなぜか晒してみます。

キャッッッ恥ずかしぃ~~~!!!

いや~ん恥ずかしいい(赤面)

若気の至り恥ずかしい。。。

こんなしょーもないことをいっぱいやって、いっぱい痛い目みてみたいです(どM?)

みんな俺が狂っても見捨てないでくれ~~

 

 

どうもfkです。

アート第一弾「いきなり好きになって、そのまま告白する。」をやってみました。

 本当いきなり好きになりました。恋は盲目というか。。

 

fksann.hatenablog.com

上の記事のように、俺は何もできない人間だ。。。ウワァーって自分を殴って反省していたんですが、

そうしたらふと、本当にふと前の会社の同僚の女の子が、急に頭の中に浮かんだんです。あれってなりました。

 

なんでこの子が、、、確かに好意は持っていたけど、え、こんなに?

なんかめちゃめちゃ好きなんだけどぉぉぉぉぉぉ!

意味が分かりませんでした。助けてぇ助けてぇ。

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁって思って、でもこれが俺に与えられた使命!

バカでなにもできないくせに偉そうにしている僕に、いいからとっとと自分の気持ちを出せ!どうせ何考えてるかわかんねえんだから言っちまえ!

と神様が言ってるんだろうなあと思いました。

この結果もきっと神様の采配で決めてくれるでしょう。

 

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃって思いながら、ラインを取り出して、

友達にすらなってなかったその子を友達にして、ぶるぶる震えながらメッセージを書き始めました。

 

「○○さん。

すごい単刀直入に言うんですけど、

好きです。本当に。」(原文ママ

 

って。

そしたら、

 

「久しぶり!!そしてびっくり。笑

彼女おらんかったけ?」

 

はい。そうなんです。僕彼女いるんです。なのにこんなことして、、、

でも本当に好きになっちゃった感じ。。。自分でも怖かったです。

 

「彼女は、、、想像に任せる。」

「任せられても、、、、、、笑

いきなりどうしたの??」

「なんか急に思い出して、あれ会いたいけど、、、、好きかこれ。ってなった。

フワッとしてるけど笑 本心です。」

「フワッとしてますね!笑

もしかしたらぱっと思い出して久しぶりに話したいな~くらいかもよ??」

 

みたいなやりとりの内、何だかかわされてるような気がして、これは俺の思いが伝わっていないんだ!!!と火がついてしまい、狂気が生まれました

 

【ここからずっと俺のターン

「そうか!分かった。

○○さん好きです。僕と付き合ってくれない?」

「訂正  付き合って!」

「25歳になってこんな恥ずかしいことできない。○○さん好きだ!

結婚を前提に付き合ってくれ!!」

「愛してる!!!

絶対○○さんに俺がふさわしいってくらい好き!!

なんでこんないきなり、けど俺本当に○○さんのことが好きだ!ってくらい好き!!」

「もはや○○さんとの未来が見えてます!!

○○さんさえいれば、俺は何でもできる!!

絶対幸せにする!!」

 

など狂気の長文を送り付けてしまいました。本気と書いてマジです。

この狂気の沙汰は如何に!?

次回に続く。。。