fksann’s diary

MBTIや心、感情についてのエッセイ

それでも僕はアーティストになりたい。

こんにちは、fkです。

天才だと吹かしながら、何もできないと告白したばかりなんですが、

そんな人間の生きる意味って何なんだろうって考えました。

 

何もできない人間でも生きていけるこの世の中です。

じゃあ何をするかと考えると、精々自分を語るに嘘偽りないという生き方をするくらいかなと。

この精神と肉体がどこまで持つか、、、分かりませんが、何もできないということを堂々と抱きながら、人生を成立させてみたいと思いました。

 

何故かわざわざ人生ハードモードをプレイしてみます。

それが”アート”になるんじゃないかと僕は思いました。

出来るという尺度で計られた社会の外側をお見せするというか。

 

淡々と社会の外側の人間になっていこうと、そんなアーティストになっていこうと思います。

恐れをなくし、自分をさらけ出し続けるような。

 

どんどんさらせるようなことに挑戦していきますので、ぜひ見ていてください。

みんなの価値観をぶらします。