fksann’s diary

MBTIや心、感情についてのエッセイ

【好きな異性に告白できない人必見!!】フラれてもいいことあるよ!

2018.09.25更新

 

恥ずかしさで封印した過去記事をなぜか晒してみます。

キャッッッ恥ずかしぃ~~~!!!

いや~ん恥ずかしいい(赤面)

若気の至り恥ずかしい。。。

こんなしょーもないことをいっぱいやって、いっぱい痛い目みてみたいです(どM?)

みんな俺が狂っても見捨てないでくれ~~

 

こんにちは、fkです。。

今日は前回の

 

fksann.hatenablog.com

 

の続きで、狂気の沙汰のような告白は一体どうなったのかについて書いていこうと思います。

 

タイトル通り、普通に振られました笑

笑ってないとやってられないくらい、辛い。。。

ダサすぎるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。身をよじらないと死んでしまうぉぉぉぉぉぉ。

なんでこんな告白して、普通に振られてるんだよ。。。。

 

こんなやりとりでした。

 

翌朝

「fk!落ち着いて!笑

ちょっと唐突過ぎて色々びっくりしてる。

半年以上あってないのに、なぜ私?!という違和感の方が強いかなぁ。」

 

(昨日はさすがに僕も狂っていたな。。。よく返信来たわ。)

(普通にブロックされるか思ったわ。。。)

 

「おー。落ち着いた!いやぁ半分気が狂ってたよ。

うん。大丈夫!あぁ本当におかしくなってた。」

「うーん。○○さんが好きなんですよ。

理由、、、元から好きだったよ。恥ずかしくて言えなかったわ。」

(そういや、僕この人元から好きだったわ。これ言わないと理由ならないか。)

(あと、あれだ!僕と付き合った上でメリットがあるみたいな自信だしとこ!)

「あと、僕といて多分いいことあるわ。○○さん俺のこと好きになるはず!」

 

「えー意外すぎるよ!!!!そんなん知らんかったし!

研修中とか普通だったじゃない。笑」

「とりあえず落ち着いてよかったよ、、、」

「うーん、言葉にするのとても難しいのだけれど、私にとってfkは、やっぱり何よりも同期であって、仲間である感覚の方が強いのよね。好きとか嫌いとかではなく。

だから、ごめん多分気持ちには答えられないです。。。。」

 

(おうッッッッ!!普通に振られた!!!てか今書いてて超悲しい!!!死んでしまう!!!)

(おう。。。。死ぬほど辛いが、仕方ない。。こうなった以上、最後までカッコ悪くいこう。自分の気持ちをポーンとさらけ出してみよう。)

「ワッ!!!めっちゃショック!!!

初めて振られた気持ち!!!!!

おおお!」

 

言い方!!笑かしてるでしょ!!!笑

私の中で、fkは今でも大事な同期なのよ~。」

 

(笑ってくれた。。。うれしいンゴ。。。しかも優しい言葉をかけてくれる。。。

いい人に告白してよかったンゴ。。。)

(もっと笑って欲しいな!!あとお近づきになりたい。。○○ちゃんて呼ばせてもらお!)

 

「笑って笑って~

優しみ沁みたぜっ、、

○○ちゃんと呼ばせてくれ!!」

 

はい、ここで既読にて終了wwwww

 

いかがでしたでしょうか。ダサすぎる告白の結末!

この最中飯も食えないくらいに何かを患っていました笑

 

つらみオブつらみ。今でも涙がちょちょぎれそうになります。。。

でも何かね、、生きてるって感じがします。

何か自分に沸き起こった気持ちをストレートに表現してみると、どれだけ悲しくても生きてるって感じがします。

今までできるだけ穏便に、器用に過ごしていこうとしていた時は、うまくいっているはずなのに、全然心が踊っていなくてかえって心が死んでいました。普通にうつかな?ってくらいに生きているのすら超しんどかったです。

 

ぶっちゃけ生きているのは今もしんどいですが笑

でも、何かやりがいみたいなの感じます。自分の気持ちにそのまま従ってみると。

どれだけ狂気的(いきなり、結婚を前提に付き合ってくれ!!だからね)でも、やりたいようにやってみると何だか気持ちが晴れるところがありました。

だから、自分で狂気だって心の片隅で思いながら、犯罪とかやばいことしなければ、どんどん自分の気持ちに素直になってみるといいんじゃないかと思いました。

 

そんな感じ!!

 

まとめ

告白してフラれても、本気だったらいい感じ!!元気ちょっと出る!

 

次はこれが彼女にバレて、ボコボコにされるまでが”アート”かなあ。。。