fksann’s diary

MBTIや心、感情についてのエッセイ

新宿御苑に行ってみた。

どうも、fkです。

先日はいい天気だったので新宿御苑に行ってみました。

いやー御苑はいいですねー。東京来てよかったなーって五秒くらい思います。

f:id:fksann:20180430201651j:plain

うーん最高の景色。

色々写真を投稿したいんですが、iphoneとの連携が分からな過ぎて一度断念します。

 

お昼に行って、一時間半位散歩しました。1人で。

ええ、でも昔より散歩が得意になりましたね。

何か目的がないと行動起こせないタイプなところがあったんですが、

ただ歩くという目的の散歩が楽しめるようになりました。

ただ気の向くままに、心と足が向かうままに歩くってのは退屈だと思っていたんですが、今は楽しいです。

 

創作もそうで、作った後で振り返ってみてその意味が分かるところがあります。

『人生は後ろ向きにしか理解できない。』と誰かかっこいい思想家が言ってました。

散歩も歩いた後でその楽しさが分かる。。。ところがあるんじゃないかな。

運動好きじゃないし、散歩おすすめですね。